« 作品集のフォーマットがだいたいできた | メインニモドル | 夜桜ディスコティック »

April 22, 2008

夜ってなんだか

080421_1902~01.jpg今日は昼間天神へ。

その間に友達がイチゴジャムとお豆を持って来てくれました。ありがとう。帰ってお豆食べたら美味しかった。ハッピー。明日はイチゴジャム食べる。

瓶詰めってカワイイ。いろいろなものを瓶に詰めて並べておきたい。瓶に詰める事で時が止まるくらいできそうな気がする。そうもいかんのだろうけど。僕も瓶に詰まりたい。

最近の僕の夜型人間なところをどうにかしたいのだけどどうにもできずに困ってる。ごはんを食べると眠くなり、そのまま少し寝ちゃって夜眠れない。そんな事になっちゃうから今日は21時事に眠っちゃったからそのまま布団に入って寝てやろうと思ったのに、ぱちくり目が覚めた。あーあだ。

とりあえず作品集をまたちくちく修正してた。
朝5時くらいに起きて散歩とかできる子になりたい。

でも無理だから瓶に詰まりたい。

投稿者 シゲハルオ : April 22, 2008 2:52 AM

コメント

あたしはどっぷり夜型人間(苦笑)
元に戻れるのだろうか…不安さっ!

投稿者 パピヨン : April 22, 2008 4:42 AM

ちゃんと働いてるじゃないですかー。
不安ってなくらならないんですね。
不安の無い世界に行きたいです。

投稿者 シゲハルオ : April 23, 2008 2:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)