« 夜桜ディスコティック | メインニモドル | 小瓶 »

April 24, 2008

でっかいスーパー

080423_1508~01.jpg
今住んでいる所は、天神から少し離れているけど、車でちょっと行ったところにでっかいショッピングモールがあったり、自然があったりいいことろだと思う。

これで天神が職場だったら、そんなに通勤時間もかからないのでいい所だよ。
弱点は電車の終点の関係で夜遊びできないってところ位かなー。

今日はかあさんとショッピングモールへ。
でっかいスーパーでいろいろ買い物した。月一で生活用品を買いに行くにはちょうどいいし、安いと言う結論。楽しかった。

洗剤沢山買って帰った。

もうすぐゴールデンウイークだ。
結構予定ができてうれしい。沢山時間があるんだからしっかり楽しもうと思う。

さー。明日もガンバロウ。
明日は早起きしないといけないのです。

投稿者 シゲハルオ : April 24, 2008 2:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)