« 日常 | メインニモドル | 900 »

March 29, 2008

おきらくごくらく

プックプー。

東京から帰ってまだ自分のペースを掴む事ができず、フワフワとした感じとズンズンした感じを同時に感じてる感じの今日このごろ。一生懸命生きてる。生きてる。
自分のペースを掴むまでどのくらいかかるんだろ?だろ?

今日は高校時代の先輩が参加してる展覧会を観にアクロスへ行ってきた。先輩忙しそうだなって作品見てて思った。スンマセン・・・。
でも、作品にすることができるってすごいなぁって思う。展覧会したいなー。

夜は辞めた職場の友達とごはんした。じゃぶじゃぶ食べちゃった。ちょっと高級・・・。無職の僕にはちょっと痛い出費だったが楽しかったのでオールオッケイ。いろいろお話して楽しかった。

仕事辞めた事に未練はなく前を進んでいるのだけど、やっぱり昔一緒に働いていた人の話をすると懐かしい気持ちになる。元気かなーって。

まあ。いつかどこかできっとまたであえるのさ。
今日はひとり。おきらくごくらく。

投稿者 シゲハルオ : March 29, 2008 3:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)