« おきらくごくらく | メインニモドル | ひっこし »

March 30, 2008

900

「ねえ。そこの彼女。僕と踊らない?」
なんてね。

母上が現在帰省中。ヒトリライフエンジョイ中。
今日は夕方から友達とあそんだ。

ヤマダ電機で携帯電話を見た。すげー。安いソフトバンク。一括総額が1万円とかで買えちゃうんだって。すげー欲しいと思った。安いんだもん。

まあ。いいたい。

友達がドコモショップで機種変更した。
いいなー。最新機種。僕も最新の男になりたい。リニューアル。リニューアル。仕事が決まったら自分が欲しかったものとかやりたかったことにお金が使える様になったらいいなーって思った。

友達の機種。パカパカする方法がすごかった。斬新だったよ。

ユメタウンに行った。
夢が膨らんだ。

部屋の片付けをしようと思っているので無印で収納可能と検討中。だれか僕の家の入らないものもらって欲しい。強引に持って行こうかなって思う最近だ。

東京で佐藤可士和の超整理術って本を読んで真正面から影響を受けてるんだ。まずは部屋を片付けたいのです。片付ければ片付けるほどいろいろ名者が明確になりそうでドキドキする。

収納。収納。
入らないものは捨てる。

あー。捨てられない僕に大きな壁だこりゃ。

投稿者 シゲハルオ : March 30, 2008 2:12 AM

コメント

夢膨らんじゃった
素敵★

私もこないだ掃除して衣替えしたら
とっても気分転換になったです

投稿者 きゃしー : March 30, 2008 9:59 PM

新しい事をするのはやっぱり楽しいね。
ハル服着てどこかへ遊びにいきたいな。

投稿者 シゲハルオ : March 31, 2008 2:06 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)