« 900 | メインニモドル | イタタタタタ »

March 31, 2008

ひっこし

080330_1802~01.jpg
今日は引っ越しのお手伝い。あいにくの雨で大変だった。

お引っ越し。
雨の中、荷物がたくさんあって運んだ。運んだ。運んだ。

新しい家はとてもきれいで広くて素敵だった。いいーな。素敵な部屋。一人暮らしには広くて快適。熱帯魚が沢山いてすっぽんくんもいた。夜景はきれいだし環境もいい所だったな。荷物が多くて運ぶのかなり大変で疲れた。笑。今すごく腕がイタイからあしたは筋肉痛だ。

引っ越しおわって引っ越しパーティ。なかなか楽しい引っ越しパーティ。沢山食べた。

僕も仕事が決まって落ち着いたら引っ越ししよう。少しずつ進んで行こう。ちょっと郊外でちょっと古くても広い家がいいなーって思う。広くて沢山お友達が呼べる家に引っ越ししたら遊びにきてね。

投稿者 シゲハルオ : March 31, 2008 2:07 AM

コメント

私も広い部屋派!!!
景色がいいとか超素敵★
てかすっぽん強烈~~~ぅ!!
ぶたの鼻みたいな鼻ですねぇ
しらなんだ~

投稿者 きゃしー : April 1, 2008 12:18 AM

いいよね。広い部屋。
なんでもできちゃうね。
すっぽんくんかわいかったよー。
すごい泳いでた。

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2008 2:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)