« 鈴木あみから秋葉原 | メインニモドル | GO HOME »

March 25, 2008

友達東京

今日は高校の友達と下北沢へ。
二度目の下北沢でちょぴり慣れた。

古着屋さんとか洋服屋さんとか雑貨屋さんをまわった。なかなか楽しい街。いろんな人といろんな物があってワイワイした。

休憩がてらカフェへ。なんだか東京に住みたいなって話になった。ちょっとそれもありかもなと思いつつ。いろいろ考えてた。東京の街と福岡の街はそれぞれいいところがあってどっちも好きだと思った。いったりきたりしながら仕事ができるようになるといいなって思った。

今回の東京はいい刺激を受けたし、新しいことを始めるきっかけとして凄くいいリフレッシュだったと思う。

カフェを後にして、プレモービルの専門店を見つけた。かなり盛り上がった。いろんなおもちゃがあって自分に買った。あとで会う友達にも買った。
洋服も買った。春に切れそうな爽やかな服。どこかへ今度着て出かけよう。

夜は池袋で高校の同級生とご飯食べた。先生の話とか同級生の話とか学校行事のこととか。みんな変わってるようで変わっていない。かなり笑う笑う。

みんな元気そうでなにより。それぞれの道を歩んで10年くらい経つ。その間いろんなことがそれぞれあったと思う。僕もいろいろなことがあった。だけどやっぱり話せばなにも変わっていない。芸クラのクラスメイトだった。

唯一、変わっているのは「肌年齢」くらいかな。笑

投稿者 シゲハルオ : March 25, 2008 1:34 AM

コメント

うるさいわー。(笑)

投稿者 志子 : March 25, 2008 12:19 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)