« 友達東京 | メインニモドル | 日常 »

March 26, 2008

GO HOME

080325_1901~01.jpg
東京。すごくおおきな街。まだまだ成長し続けている街。沢山の人間が交差する街。
僕はそこから福岡に帰ってきた。

今日も友達にあった。
新宿のクリスピークリームドーナツに一緒に並んでもらった。
並んでいたら試食にドーナツをひとつくれた。

とってもおいしいドーナツだった。
ハッピーなドーナツだった。

このドーナツを持ってヒコーキで帰った。

友達にドーナツをあげたら喜んでくれた。
みんなに東京のことを話した。

今回の東京でいろいろな刺激や影響を受けた。
いろいろな選択肢や可能性がある所だった。
人がどう思うかより。僕がどうしたいかが優先だと言う事を学んだ。

これからはいろいろやってみたい事をやろう。
いろんな発信をやろう。
自己主張していこう。

東京の街や人を見て自分をみることができたような気がする。

今回の東京ではいろいろな人に助けてもらった。
全8日間。毎日誰かに案内してもらった。

東京で行った所:
新宿/池袋/渋谷/代官山/表参道/青山/原宿/六本木/恵比寿/浅草/上野/お台場/秋葉原/下北沢/高田馬場/井荻・・・・。いろいろ。

今回の旅に付き合ってくれたみなさん。
どうもありがとうございました。

また、東京に行く時は仲良くしてください。

投稿者 シゲハルオ : March 26, 2008 2:38 AM

コメント

お帰り~(*'-^)-☆
充実した東京だったみたいだね(^-^)v
早く東京話聞かせてね!

あっ…何故井荻?
あたしが住んでた所に近い~(笑)

投稿者 パピヨン : March 26, 2008 1:27 PM

えらい長旅だったね!
お疲れ様!!

投稿者 サクラ : March 26, 2008 6:47 PM

東京でいったところ。上井草が抜けとらん?なんつって。

投稿者 Trezeguet : March 26, 2008 7:42 PM

会いたかったけど
風邪気味でお家に引きこもりでした(TT)
また遊びに来てね~☆

投稿者 ごま : March 27, 2008 7:15 PM

パピヨンさん>
ただいまーです。
東京ってすごくいいところでした。刺激的です。

井荻。友達の家があったところです。
いい街でした。

サクラさん>
ただいまでした。
長旅。いろいろ我慢してたのでいい時間になりました。
ありがとうございます。

Trezeguetさん>
笑。そうやね。上井草。行った行った。
なんだか地元にいるようだったね。笑

ごまさん>
会えなくて残念。
また遊びに行くさー!!

投稿者 シゲハルオ : March 28, 2008 2:22 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)