« ハイセンス東京 | メインニモドル | ぼくはわかってしまいました。東京ははっちゃけている。 »

March 21, 2008

東京パンダ

080320_1506~01.jpg 080320_1539~01.jpg KC3A0027.jpg

今日は遅く行動。
やっぱり毎日歩くと疲れちゃうね。

今日は上野へゴー!
でも寒い。。雨だし。。
でも上野。山手線半周してきた。

上野の森美術館と上野動物園と国立科学博物館へ行ってきた。
上野で最初にお迎えしてくれたのは西郷さんだった。
上野の西郷さんはアコムの看板を凝視してた。

上野の森では「VOCA2008展」観た。
上野動物園でパンダみた!!
国立科学博物館ではダーウィンの展覧会。

上野って凄く芸術の街だった凝縮されてた。
なんだか凄く好きなところだった。

もっと時間を満喫したかったけど
5時でどんどん閉館したから浅草へ行ってみた。

雷門登場。
凄く活気の有る昔な雰囲気のあるところだった。

陽気に雨の中、傘もささずに歌う酔ったおじさんがいた。
歴史があるけどその歴史がそのまま生きてる感じがした。
過去のものではなくて現在というか。。。

そんな浅草でおみくじしたら「凶」だった。。。
テンションダウンした。
あーあ。

東京っていろんな街からできているんだね。
あと、すげーいちゃいちゃしてるカップルが沢山いる。
あと電車の改札に引っかかる人が多すぎる。

バタバタ引っかかってた。
魚なら大漁だな。

投稿者 シゲハルオ : March 21, 2008 12:23 AM

コメント

浅草は日本一
凶が多く入っているらしいょ~

投稿者 ごま : March 21, 2008 11:12 AM

そこで凶を引いちゃってこれからいいことがきっと起きる!!
東京の人は忙しくてうっかり物忘れが多いんだきっと・・・

パンダほしー

投稿者 きゃしー : March 22, 2008 12:10 AM

ごまさん>
浅草って辛口なんだね。。。
凶本当に救いの無い無いようだったよ。笑

きゃしーさん>
パンダってほんとファンシーだよ。
愛され方を知っているみたいだったよ。

投稿者 シゲハルオ : March 23, 2008 2:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)