« 東京ビックシティ2 | メインニモドル | 東京パンダ »

March 20, 2008

ハイセンス東京

東京3日目。

だんだん慣れてきてするっと澁谷までいけた。
今日は前に一緒に働いていた友達と遊んだのだ。

友達は茅ヶ崎に住んでるので、土地勘ない二人で遊んだ。
澁谷から歩いてたら芸能人発見!!

吉本の陣内友則と石原裕次郎のモノマネする人とシェイラ??がなにかロケしててなにか食べてた。すげー芸能人に遭遇。やっぱり芸能人の周りには人がいる。なんだかすごい。

そのまま歩いていたら表参道に。
表参道はお洒落な街だった。表参道ヒルズも行けた。

表参道ではいろんなお店をみた。そのなかでもMOMAデザインストアが凄く楽しかった。
表参道で坂道になってた。結構歩くの大変だなって思った。

表参道から六本木へ。
念願の国立新美術館へ。

すごい建物!!すごく天井が高くてびっくりした。
展覧会も凄くおもしろかった。

そのまま六本木ヒルズへ行って森美術館へ。
これまた展覧会がおもしろかった。
僕のすきなリキテンシュタインの作品も沢山見ることができた。

新宿で友達と合流して3人でご飯。
なんだか久しぶりの再開でいろいろ話せて本当に楽しかった。

とりあえずやったこと日記。


今日分かったこと
新宿って人が流れてるね。
東京っていろんな人が住んでるね。
言葉の後ろに「ヒルズ」をつけるとお洒落になるね。

投稿者 シゲハルオ : March 20, 2008 1:14 AM

コメント

やっぱりビバヒルからパクってるんでしょう。
欧米かっ!

投稿者 きゃしー : March 22, 2008 12:12 AM

きゃしーさん

ヒルズ。
名付け親もビバヒル世代の可能性高いよね。
高校白書。

投稿者 シゲハルオ : March 23, 2008 2:32 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)