« 日常 | メインニモドル | 春が来る »

March 8, 2008

友達関係

18時あがり。
今日は友達をお茶を2回した。
今日は友達との関係をいろいろ見た。

友達関係。
人と人の間に友達関係って言うのがあって、その関係は人それぞれだなってお茶しながら思った。

1つ目は幼い事から友達関係のふたりは何でも言い合える感じがして良かった。多分余計な気配りとか必要無いみたいでお互い思った事を言い合える関係だった。

ナイス友達関係。
むしろ、みなし血縁関係。

もうヒトリの友達関係はとても知的レベルの高い関係。
すごくメールのやり取りが高度で、文章と裏と表に意味があってなんだかレベルが高い関係だなって思った。

僕も友達との関係は僕とその人によってまちまちだと思う。
言葉を選んで会話をする友達もいるし、手のひらで僕の事を転がしてくれる友達もいる。思った事を言える友達関係もあるし。ライバルの様な関係もある。

友達関係って不思議だな。

もっといろんな人といろんなつながりを持ちたいな。
ザ・友達関係。
100円ショップじゃ売ってない。

投稿者 シゲハルオ : March 8, 2008 12:33 AM

コメント

友達って大切だよね。
いっぱいいればいいってわけでもないし、
狭く深くだけいればいいというわけでもない。
人ってそれぞれ持ってるものが違うから
どんな人からでも学ぶ事が多くてね。
友達っていいよね☆ 友達に感謝♪

投稿者 まり : March 9, 2008 3:53 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)