« 帰り道 | メインニモドル | 友達関係 »

March 7, 2008

日常

今日はミュゼバン。

まだまだ寒い日が続くね。
そのなかでも変化があちらこちらに。

ミュゼのあるアークタウンにカフェができようとしてた。
素敵カフェ。いいなー。

帰り道、家の近所の中古ゲーム屋さんで「英語漬け」を買った。
海外に行った事ないけど、なんとなく憧れってヤツでかった。

すぐ飽きちゃうかな?

家に帰ってごはんを食べた。
今日は休みだからスナック菓子が食べたくて食べたくて。
夕飯前にスナック菓子を食べちゃった。

幸せだった。
夕飯もバッチリ食べた。

最近おなかが出て来たから会社辞めたら運動やってみよう。
ジョギングは無理かな?ウォーキング&ストレッチかな?
健康的になりたいというよりおなかを引っ込めたい。

あーあ。
もう時間。

明日も仕事だ。
お金をもらっている以上、やるべき事はやらないとだね。

投稿者 シゲハルオ : March 7, 2008 12:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)