« 灰色の世界 | メインニモドル | 日常 »

March 6, 2008

帰り道

仕事の友達と友達の車に乗せてもらって帰る。
大橋まで。

こんな時間ももう少しかと思うとちょっと寂しい。
もう仕事中に目標を設定していないので早く時間が経たないかなって正直思ってる。
だけど長い付き合いの友達との時間が終わりに近づいているのはちょっと寂しい。

なにげにいろいろな経験をさせてもらった仕事。
なんだか会社VS会社のトラブルに巻き込まれたり。突然仕事が無くなったり。いろんな目標をもってあんなことをやってみようとかこんなことに挑戦したり。いろいろやった。

次の職場で今まで経験したことが少しでも役に立つといいなーって思う。

友達との車の時間はすごく好きだった。
いろんな話をして、仕事場では話せない様な事を話して。

そんな時間が作れる仕事の深い友達が次の職場でもできるといいなと思う。

僕は、昔職場の人間関係をうまく気付く事が出来なくて。心がクタクタになった事がある。今でもその頃の事を思い出すとなんだか複雑な気持ちになる。またそんな職場で働く事になったらどうしようってすごく不安になる。大丈夫かな。って不安だ。

不安って言ってもしょうがないね。
着実に歩こう。

投稿者 シゲハルオ : March 6, 2008 1:14 AM

コメント

新しい職場は神経使うよね。
とにかく、最初が肝心だから、ガンバロウ!
それをすぎれば、ラクになるよ!

投稿者 サクラ : March 6, 2008 7:53 AM

サクラさん。
激励ありがとうございます。
そうですね。考えていても仕方が無いので頑張ります。

とりあえず、雇ってくれる会社をみつけないと。笑

投稿者 シゲハルオ : March 7, 2008 12:12 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)