« 余韻 | メインニモドル | 帰り道 »

March 5, 2008

灰色の世界

今日の天気はなんだかこの世ではなかった気がする。
時空を超えていた。

すごく気味の悪い天気。
しかも気圧のせいか頭痛が止まらない。
目が開かない。肩が痛い。

地球に住む事に無理が生じているのかなってちょっと不安になった。

今日は本当に寒かった。
でも仕事場は雪なんて降ってなかった。

友達に駅まで送ってもらい、電車に乗って僕の駅まで帰ると、そこは雪の世界だった。こんなにも違うんだ。こんなに遠くなんだって思った。

今日の雪は遊べる心の弾む雪じゃなかった。
街は冷たく、人を凍らせようとするなんだか灰色の世界だった。

自分の世界に入りたい。
そんなふうに思わせる世界だった。

投稿者 シゲハルオ : March 5, 2008 12:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)