« ふわふわ | メインニモドル | 灰色の世界 »

March 4, 2008

余韻

友達とランチする。

その友達とランチをするとなぜか大名のパスタ屋へ行ってしまう。
今日はカキとほうれん草のクリームパスタを食べた。

最近はまともな食事をとっても体調を壊す事が無い。
これは昔は食事する事が許されなかった僕にとって幸せなことなのです。

普通の人と同じ様には食事ができないけど、あの時間が共有できる様になったことがうれしい。

そんな友達といろいろ話す。
今回はランチした後もまったり過ごしてしまった。

新しい人とも話した。
話した事の無い人と話す事はうれしい。とてもうれしい。
ちょっと自分が広くなった様な気がする。

オシャレな人が集うところにぼさぼさした髪の毛でずっといちゃった。笑

髪の毛を切って黒く染めないといけないなって思いながらまだ時間がない。
スケジューリングをしないとだ。

3/17から一週間東京へ行くというのになにも計画を立てていない。

まだぼーっとしてる。
新しいステージが始まろうとしているのに。
今のステージが終わる余韻にまだ浸っている様だ。

僕の内面に会話しがちな僕。
外へ。外へ。外へ。

投稿者 シゲハルオ : March 4, 2008 2:06 AM

コメント

いーなー!パスタ&牡蠣好きのあたしとも今度行こうねパスタ屋♪
いーなーいーなー!東京
あたしも行きたいっ!
下北(古着屋・雑貨屋)・吉祥寺(井ノ頭公園でボ~~ッとしたい)・代官山(ハリウッドランチマーケット)・裏原(雑貨屋)・恵比寿(雑貨屋)・自由ヶ丘(雑貨屋)は行って来てね~(*'-^)-☆

投稿者 パピヨン : March 4, 2008 2:47 AM

パスタ行きましょうー。
麺類大好き。

東京いっしょに行って欲しいですよ。
なんだか無駄に時間をしてしまいそうです。。。
わー。前もって予習を兼ねてお茶してください。笑

投稿者 シゲハルオ : March 5, 2008 12:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)