« 友達関係 | メインニモドル | いってきます »

March 9, 2008

春が来る

今日も仕事した。
今日は春が来そうな感じがしてすごくしあわせ。
あったかい。

今の仕事もあと4日。
だんだん終わりが見えて来た。
始まりの為には終わりがくるんだね。

今日、特に一緒に頑張った友達と仕事が最後になった。
だから仕事終わってうどん食べた。

友達とはいろいろ仕事を共有して頑張った仲間。
だからいろんな思い出も沢山あった。
話したら止まらない。僕の財産。

僕は自分の為に仲間を作る。結局僕のために仲間を作るんだ。
自分の目的達成の為に仲間を作るというかそんなスタンスで仕事をする。
もちろん仲間の嫌な事はしない様に心がけてはいるけど。

結局、自分中心なんだよね。笑

だけど、友達にすごくお世話になったと言われた。
僕の方こそお礼を言わないといけないのに。

もう一緒に仕事を共有する事ができないんだと思った。
夢のようだけどいつか小さな会社を作って仲間で仕事ができたらいいなーって地下鉄で見送られている時に思った。

これからも新しい形で仲良くしてもらおう。
これからもよろしく。
そして支えてくれてありがとう。

サーフィン教えてもらうんだ。笑

投稿者 シゲハルオ : March 9, 2008 1:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)