« ランパブ | メインニモドル | 笑う門には福来る »

January 29, 2008

春になったら

仕事終わって友達と茶した。

ちょっと性格の似てる友達。同じ歳で同じ様にこれからの仕事とかに悩んでた。難しい年頃。あーでもない。こーでもないといろいろ話をしてた。なんだか気持ちが伝わってちょっと楽になった気がする。

早く春がこないかなー。

春になったら僕のいろいろ出来そうな気がする。
一歩を踏み出せば多分いろんな事が変わるんじゃないかって期待してる。

友達に会う前P2でハムスターを見てた。
すごくかわいい動きをしてた。
春になったら僕の家に招きたいと思った。

ゲージとか今のうちから探して行こう。
カワイイ家族の世話したい。

投稿者 シゲハルオ : January 29, 2008 1:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)