« はなうた | メインニモドル | 春になったら »

January 28, 2008

ランパブ

今日一つおとなになった。
エロイおとなになった。

僕は「ランパブ」ってやつは、
「乱パブ」だと思ってた。スゲー乱れるの。キャーキャー乱れるパブだと思っていたの。

でも違った。

「ランジェリーパブ」ってやつやった。
下着の女性がいやらしいことしてくれるに違いないのだけど、「乱パブ」に比べるとグレードは下がった。

自分はそんな快楽にお金を使った経験が無いのだけど、知ってしまうの逃げられない甘い蜜なのかなー。って思った。僕はなんでもやった事が無い事が多い。勢いが無くて興味やきっかけがあればやってみるのだけど、自分から始める事が苦手だ。

ヒトリで行ってみるかな。ランパブ。笑

投稿者 シゲハルオ : January 28, 2008 12:16 AM

コメント

あははは…。
いいね、「乱パブ」って…!!
オネーチャンが上に乗っかってくれるよ。
行ってみなさい!

投稿者 サクラ : January 28, 2008 7:37 AM

ええええええええええええええええええええ!!!!
破廉恥なタイトルにびっくりしたけど…
行ったのね…ふふふ
それはそれは素敵な夢見心地だったでしょう(゚c_,゚`。)
ひとりで行っちゃおぅ。ランパブブブ~ゥ

投稿者 きゃしー : January 28, 2008 11:03 PM

サクラさん。
ランパブのシステムはしりませんでした。上に乗っかるって・・・。
乱パブですやん。笑

きゃしーさん。
行ってないさ。
仕事中にそんな話になったのさ。笑

投稿者 シゲハルオ : January 29, 2008 1:49 AM

イヤらしいのはハプニングバー!
中州にあるよ。

まじびっくり

投稿者 えへへ : February 6, 2008 1:55 AM

えへへさん。
ハプニングバーって何ですか??
ハプニング!?
え?ハプニング!!

投稿者 シゲハルオ : February 7, 2008 1:03 AM

まじハプニング!

普段は決して人前で目にすることのないあんなことやこんなことがいきなり近くで繰り広げられるってゆーとこです。

びっくりびっくり

・・・ん、だったら抜作センセーもハプニング??


投稿者 うひょひょ : February 7, 2008 10:00 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)