« 春になったら | メインニモドル | ミュゼバン »

January 30, 2008

笑う門には福来る

今日、母上の病院に用事があって行くところ。

いままで、電車で一駅だったけど、初めて車で行ってみた。
横には母上。僕の運転の横でずっと小言を言っていた。なんであんなに人のいやがる様な事を言うのかな。心配しているんだろうけど。

まずはマイチェリーに寄り道。
だって、帰りに寄ろうととすると店が右側になっちゃうから反対車線横断するのが嫌やったんだよね。笑
とりあえず米かっておかしとかいろいろ買った。

病院へ。
駐車場がよくわからない。病院の前でどこだろうってきょろきょろしてたら縁石?をまたいでいてヤバいと思ってハンドル切ったらガリガリってスゴイ音がした。。。

周りの人の視線と母上の視線が痛かった・・・。

でも心配させたくなくて笑ってごまかした。
ちゃんと駐車もしたし、用事も済ませたし。家に帰って来たし。

なんだかとんだハプニングだったけど。よーく考えたらひさしぶりに家で笑ったなって思った。最近ココ半年くらい家じゃ全然笑ってなかったなって気付いた。笑えない現実に負けてたっていうか。なんていうか。

やっぱり「笑う門には福来る。」ってなんか分かる気がする。
やっぱり、一回リセットしてこれからやり直して行きたいって思った。

明日はミュゼバン。
お暇さんは遊びにおいで。

投稿者 シゲハルオ : January 30, 2008 1:38 AM

コメント

sounds good!!^^

投稿者 サクラ : January 30, 2008 7:48 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)