« メッセージ | メインニモドル | ボンサイバリン »

January 9, 2008

ダメダメ

ダメダメだった。
今日一日。
カタチにする作業から逃げ出した。

実行する為のプロセス、経験不足。
自分が嫌になっちゃうね。

頭の中にあるものを実際の世界に持って来れないのなら、
頭の中に無い事を同じ様な気がする。

自分に失望しながらこんな事を考えた。
人間が生きる行為(食べる事や寝る事とか)をしなくても生きて行く事ができたなら。この世界はどうなっていたんだろうって想像した。

きっともう人間は存在してないんだろうね。
地球はよく出来ていると思う。
生きる行為をするからきっと僕はブログを打つのだろうって。
生きる行為をするからきっと自分に失望するんだろうなって。

よくわからないだろうけど。

諦めずに頑張ろう自分。
もっと勉強して思っている事を表現できる様になろう。

高校時代に「表現の場」ってイラストレーションの作品を作った事がある。
高校時代はスキルはなんにもなかったけど、作品を作るという事についてためらいも無くてとっても自由だった。

今じゃ背伸びばっかりして人の目ばっかり気にしてる。
なんだかしがらみばっかり。外にも内にも。

投稿者 シゲハルオ : January 9, 2008 2:10 AM

コメント

辞める、諦めるが多くなる年になってきたけど
ツズケル事が貴重な年代でもあるきがする。。
シゲハルオくんの絵好きだよー
いっぱい描いたら手紙ちょうだいね

ファイリングするからさー

投稿者 kinokosupa : January 9, 2008 10:37 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)