« はつもうで | メインニモドル | ダメダメ »

January 8, 2008

メッセージ

080108_0213~01.jpg

今日はメンテナンスの日。
僕の毎月のメンテナンスしてくれる先生とはもう、長い付き合いになる。僕が22歳の時からの付き合いだからもう6年なるんだ。驚きだね。
なんだろう変な関係。先生の事を深くしっているかといったら知らないけど、信頼の置ける先生。今日もイロイロ話して新年の挨拶をした。

先生はなんでもお見通し。すごいなって思った。
笑う事で救われる事って沢山あるって分かっているけど出来ない事。お見通しだった。
いつまで担当してくれるか分からないけど、ずっと担当してもらえるといいな。

メンテナンスが終わり、イムズで洋服をみていたらTOMORROWLANDにいい感じのセーターがあってセールだったので買ってしまった。
今年の冬物はもう買わないと決めていたのだけど、仕事場に行きたくなる様な服だったのでテンション上げる為にも買ってしまった。笑

それから約束してた友達とランチしてきた。
今年の方向性などについて話した。
ちょっとしたダメ出しあり。笑。あたーと思ったけど言われて当然だったかな。

人間関係のあり方について沢山の人と仲良くなりたいと思う反面、うまく自分を伝える事ができず、なんだか諦めている所があってなにも広がっていかない感じがしてた。
もう少し踏み込んでこちらからサインを出せればと思うので、自分のメッセージを伝えていこうと思った。

家に帰って、頭の中で考えていた事を紙に書き出していた。ゆっくりだけど着実に前へ進んで行こうと思うよ。

世界に広がりを求める人と心の内面に広がりを求める人。
僕は心の内面に広がりを求める人。だけど世界の広さも知ってみたいと思ったよ。

投稿者 シゲハルオ : January 8, 2008 2:26 AM

コメント

「頭の中で考えていた事を紙に書き出していた」…ボクは欲しいものを絵に描いたりします!

投稿者 サクラ : January 8, 2008 7:32 AM

サクラさん。こんばんは。
欲しいモノの絵を描いてたら多分一日すぐに終わっちゃいますよね。笑
なかなか本当の本当の所が出てこなかったりするんですけど。笑

投稿者 シゲハルオ : January 9, 2008 2:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)