« カー。 | メインニモドル | メッセージ »

January 7, 2008

はつもうで

080106_1540~02.jpg

太宰府天満宮に初詣に行ってきた。
友達誘って。

毎年行く初詣。
今年も一年、僕と僕の周りでなにかあった時に助けてくださいってお願いして来た。
頭がよくなりたいとかそんな次元ではないのです。
切実な僕の心のよりどころ。

今、最終的に頼れるのは「なにかあったら神様が助けてくれる」と信じる自分の心だけなのです。

太宰府天満宮にはいろんな神様が住んでいて、奥に「なんとか大明神(名前忘れちゃった)」が住んでいてそこが一番好きなのです。そこで正月は茶屋がでてたみたいで、お参りしてゆっくりぜんざいを食べた。

同じ歳なので将来的な方向性などを話した。
一番のテーマは「どういう30歳を目指すか」だった。

結果的には「オシャレ30」にはなりたい。
「セレブ30」は時間が短く難しいという話になった。

話している会話は昔から変わらないね。ってお互い嫌な大人になってない事を再確認した。

今年は勝負の年にしたい。
方向性をしっかり決めていきたい。

自分を信じる事がとても不安で不安でしかたないけどまっすぐ道を進む為に、いろいろな事を整理して自分らしい生き方を考えていきたい。

投稿者 シゲハルオ : January 7, 2008 1:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)