« ダメダメ | メインニモドル | あらためてあけまして »

January 10, 2008

ボンサイバリン

今日は新年初めてのミュゼバン。

が!!
いきなり盆栽割った・・・。
かなりショック。正月ボケかな?
いままで盆栽割った事無かったにとうとうやってしまった。

これから気をつけよう。

そんなこんなしてたら確定申告シーズン。
ヒトリで頭の中で数字が飛び交う感じがした。
今年は盆栽が作れる様になるといいなー。

ミュゼバン終わって、ひさしぶりの友達にあった。
なんだかかんだ忙しそうな友達。
友達の新居でWiiさせてもらった。

似顔絵作ったら本当にそっくりできてちょっとヘコんだ。
なかなか面白いねWii。買うしか無いなって思ったよ。笑

さー。いよいよ5連休も終わり、今年本格的に仕事は始まる。
目的を見失ってしまった昨年。何か見つかるといいな。
見つからなかったら辞めちゃおー。笑

そんな肩の力を抜いてやっていこうと思うよ。

投稿者 シゲハルオ : January 10, 2008 1:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)