« 天ブラ | メインニモドル | 豆弁当 »

November 3, 2007

眠り

急に寒くなって来たね。
長くお風呂に入ったけど、パソコンの前で湯冷めした。笑

ブログ書き終わったらお布団にもぐりこもう。
かぜ引かない様にしよう。

今日は沢山眠った。
もう起きなければいいのにって思うくらい眠った。
眠りの合間に小島よしおが落とし穴に落ちる所をみた。
見事な落ちっぷりだった。

そしてまた眠る。

僕は眠る事はもったいない事だと思っている。
眠ると次の日が来ちゃうから眠りたくないと思う事が多い。

矛盾だね。
休みの日の眠りは、社会に生きる事をあきらめてる感じがするんだよね。
昼まで眠り。お昼寝。夕方眠り。夜眠る。

僕は眠りを受け入れる。
なんだか眠ってしまえばなにも考えなくても済むのだ。

なんだか悲しくなってきちゃった。
だから眠ろう。

投稿者 シゲハルオ : November 3, 2007 1:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)