« ドナドナ | メインニモドル | 眠り »

November 2, 2007

天ブラ

今日はメンテナンスの日。
今日はあっというま。3分位で終わった。「風邪引かない様に」って言われた。気をつけよう。

終わってランチした。
最近、仲良くしてもらっている友達。ありがとう。ごはん美味しかった。
今日も話題は山の話。タモリ倶楽部の鉄道みたい。みんな山にどっぷり浸ってしまった。多分みんなよりテンションが低いのだろうけど、僕と山の関係はいたって良好。自分の好きな山を見つけてたい。この前登った山、好きだったな。また登りたいって思ったもん。

それからさらに仕事場のお友達と天ブラした。
ひさしぶりにベローチェへ。体の事を気にしながらコーヒーゼリーを食べた。スゲーうまい。ひさしぶりのベローチェは天神でも十分楽しかった。ベローチェでイロイロ話をした。僕はその時のその場の雰囲気で発言をする無責任なところがあるのだけれど大丈夫かなって思った。笑
なにかのお役に立てれたら幸いだけど。

そして、友達とダイソー行ったり無印行ったり、インキューブ二日連続だったり。楽しかった。ミドリ色の雑貨を沢山買った。全て刃物。ハサミとカッター2本買った。まだまだ緑色の文具が沢山欲しい。自分の作業スペースをどんどん緑色にしたいのだす。

自分って毎日自分の出来事をこんな風に公開しているのだけど、これは誰か人の為になっているんだろうか?悪影響じゃなかろうか。そんな事がふとよぎる。最近世間のニュースはまた悪い事が増えてきた。なんだか疲れちゃうね。

多分、吸収しようとして大きくなって対処しきれなくなった自分からいろいろ整理して軽くしていかないとダメなんだと思った。

仕事も。性格も。生き方も。なにもかも。
なんだか鈍い音がするんだもん。

投稿者 シゲハルオ : November 2, 2007 2:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)