« トゥートゥー | メインニモドル | 天ブラ »

November 1, 2007

ドナドナ

071101_0021~04.jpg
今日はミュゼバン。
まったりしてた。

ミュゼさんが新しい複合機(スキャナとかFAXとかプリンタとかできるやつ)を購入し新しいのに変えてた。新しい電化製品はテンションが上がる。セッティングしてあげた。あー。僕の家も最新の電化製品をそろえたいとなぁって夢が膨らむ。

複合機のセッティング。テンションが上がりすぎて保留音の設定曲を「ドナドナ」にしてしまった。なんだか保留音が「ドナドナ」ってナウイって思った。

ミュゼが終わって季離宮の中の雑貨屋さんへ。
GROOVISIONSのDVDを取り寄せしてたので取りに行ってきた。ただ永遠に人が行進しているアニメーションのDVD。これまたテンションが上がる。家でバリバリ見てたけど、やっぱりいいね。素敵すぎる。絵を飾る感覚でこのDVDをずっと流してたい。

それからHIPPIへ。
結構前に注文してた首飾りが出来たとの事。おー。これだこれだってちょっと記憶がよみがえりハッピーな気持ちに。さらに壱岐のオミアゲせんべいをもらった。

そこでいろいろ話した。
なんだかな。ってちょっと運気の低迷トークで盛り上がった。大殺界を気にする友達が多い。僕も含めて。人が生きてく時に、人に影響される事が多々ある。その時、羨ましいと思ったり、期待したりしてはいけない。自分を自分が裏切ってはいけない。っていうことは分かってるんだけど。なかなかうまくいかないね。

今、僕は遺書を書こうとしている話を友達にした。一生懸命生きる為に遺書を書いてみようって話。遺書を書く事は究極の友達への感謝の気持ちが表れるんじゃないかって思ったから。本当に気持ちを出し切って死んじゃったりして。笑。なんて事も話した。

ま、僕は今、全然ダメ。気持ちがダメなんだよね。
そんな気持ちだからブログも見てくれる人が減っちゃった。笑
僕の気持ち一つで未来は変わるんだろうなー。

帰り道にインキューブで文房具みてた。
店員さんにSTABIROのペンの事いろいろ教えてもらっちゃた。いい店員さんだった。僕は店員さんに接客してもらうこと嫌いじゃないんだよね。買わせようとするのが見え見えの人はNGだけど、店員さんは商品の良さを伝えてくれる人だと思うから是非接客してもらいたい。

できれば僕の事知ってもらって趣味思考を含めて接客して欲しいんだけどね。無理か。

いろんな人と仲良くなりたいのだけど。僕はヒトリで生きている様な気がして。
なんだかその気持ちのアンバランスさに空を見上げちゃうんだよね。

投稿者 シゲハルオ : November 1, 2007 2:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)