« 眠り | メインニモドル | 緑のシロクマ »

November 4, 2007

豆弁当

今日も一日が終わった。

このままでいいのか?っていう自問自答の毎日。
どうにも出来ない自分が嫌い。

僕にできることは岡本太郎の本を読むくらい。
自分を信じる事ができたなら。
きっともったいない時間の使い方をしていると思う。

美味しいものを沢山食べて。
広がるだけ広げた翼でビルの屋上から空に飛び出したい。

夜景を見ながら。

そんな暗い毎日。
なにしたら前向きになるんだろうかな?
そんな運気ってことで解決するのかな?

と、いうことで。
元気が無いので「脳内メーカー」シリーズの一つ「お弁当メーカー」をしてみた。
中身は見ての通りタンパク質オンリーの弁当だった。

豆。だって。緑色だからいいか。


usokomaker.com.gif


お弁当メーカー
http://usokomaker.com/obento/

投稿者 シゲハルオ : November 4, 2007 12:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)