« ゴーサイン | メインニモドル | 若い人たち »

October 19, 2007

オイルマウンテン

今日はぼんやり時間を使ってた。ぽわんぽわんしてた。
起きたい時間も3時間おくれてた。

友達からTEL。
夜からドライブへ行ってきた。

ドライブ大好き。くるまって尊敬する。
ジョイフルでお茶。ドリンクバーって好き。いろんなジュースが出てくるから。

仕事の話。
友達と話していてもったいないって言われた。
自分の事って自分が一番分かっていない。
そうなのかなーって思った。

細木数子は気になる存在だけど
占いに縛られるのも違うかなって思った。それも、もったいないよね。
統計学をどれだけふっとばせるか。そのパワー。

油山に行こうって話になった。
カーナビ設定OK。レッツゴー。
意外と近い。
油山のまわりをくるり。
福大だ。学園祭の準備してる。

カーナビは油山の近くまで行くと道に迷って結局目的地にたどり着かなかった。
そのまま目的を果たさぬまま帰宅。

でも、楽しかった。
ちょっとパワーをもらった気がする。

ありがとう。
大丈夫さ。焦らないで自分にあったの見つけておくれ。

僕に言われたくないか。笑

投稿者 シゲハルオ : October 19, 2007 2:12 AM

コメント

仕事のことでいつも悩んでるみたいだね。
えっちゃんの才能を十分に引き出し、
使える仕事で働くべきだよ~☆
私なんて自分の才能をまったく今の部署で
発揮できないから異動させてくれって
「自己申告」ってやつに書いちゃったよ。

投稿者 まり : October 19, 2007 5:42 PM

気にしてくれてありがとう。

自分の事が自分でよくわからんのがダメな所だね。
今の職場でこうしたいっていうのはあるけど。
そもその今の職場でいいのかって。
本当に考えないといけないんだろうね。笑

僕の今の悩みの原因はきっと
・将来的不安
・社会に必要とされたい
・他人と比較した焦り
・へんなプライド

そんなところじゃないのかな。

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2007 2:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)