« オイルマウンテン | メインニモドル | 僕の名前は »

October 20, 2007

若い人たち

今日は職場の飲み会へ。
とけ込まないと思っている場所。

楽しかったんだけど、
人間付き合いへたくそで結局とけ込めないんだけどね。笑

「若い人たち」がずっと一気飲みしてた。
自分は一気飲みする感覚がイマイチわからんのやけどすごいなーって思いながら、自分の「若い人たち」と同じ事の時代の事に吸い込まれた。

一気飲みしてる人探したけど、見つかんなかった。
みんなでキャベツ切ってスープ作ってまったり飲んだり。人生ゲームを買ってきて飲みながらやったり。居酒屋行くけどそんなノリってやっぱり無かったな。バイト先の居酒屋の学生コンパでみる酎ハイのピッチャーのイメージがヒットしたくらい。

なんだか自分のあの事の友達は僕の友達で良かったなって思った。

もちろん今も友達だけど、なかなかみんなで集まる機会は少ない。なんだかみんなでキャベパ(キャベツパーティ)がしたいなーって思った。

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2007 2:03 AM

コメント

キャベパしながらジブリ会してみたら。
超まったり。
ゴメスどうだった?

投稿者 ときプー : October 20, 2007 2:30 AM

きっと友達集まれないんだよね。みんな忙しいから。

ゴメス。かわいかった。
友達になりたかった。

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2007 2:39 AM

類は友を呼ぶ。ってゆーし。
私もキャベツスープの方がイイな♪
うちらが集まった時も一気飲みとかしなかったね。
ルパン鍋はやっても。覚えてる?
ちょっとブラックだけど面白かった。。

投稿者 puni-puni : October 20, 2007 11:13 PM

ルパン鍋覚えているよ。
白菜とルパン三世のコラボレイションだったね。笑
なんだかそんな季節やね。

投稿者 シゲハルオ : October 22, 2007 2:53 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)