« こんにちは | メインニモドル | オイルマウンテン »

October 18, 2007

ゴーサイン

071017_2149~01.jpg 071017_2224~01.jpg 071017_2305~03.jpg

仕事終わって。

なんだか友達との時間がとりたくなって友達誘ってうどんへ行った。ちょっと愚痴らせてもらった。自分のマインド的なご褒美の為に肉うどんとリッチドーナツを食べた。幸せやった。体に悪くともたまには解放が必要だ!
友達は人間が出来ていると思った。すごいなーって思った。行儀というか礼儀というかそういう小さい行動ができる人。見習いたい。

今日でようやく3連勤が終わった。
自分の気持ちが今までの仕事とこれからの仕事と両立がうまくうまくいってない。

今、環境の変化についていけず悩む日々。
早く慣れて頑張ろうと思うけど、やっぱり行動というか切り替えが遅い自分。正直、今はこの人と一緒に仕事がしたいと言う人もいないし、自分に対して目標設定もうまくいっていないからちょっとどうしようってなってる。最近まで一緒に仕事がしたいと思ったり、こんな事ができるようにこの職場でガンバロウとか思ってたのにな。僕には見えなくなった。

天狗になってるのかな?

全て自分の問題なのかもしれない。
僕へのゴーサインは僕が出さないといけないよね。
僕はどんなゴーサインを出すんだろう?
僕にゴーサインは出せるのだろうか?

今は僕は、きっと昔の僕に試されてるんだって思った。
4連休、自分のココロに旅する4日間になりそうだ。。。

友達に会いに。
熊本行こうかな。

写真は左から・・・
・ウエストの肉うどん
・リッチドーナツズ
・三越のライオンさん

投稿者 シゲハルオ : October 18, 2007 2:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)