« Kuumba | メインニモドル | 害 »

October 12, 2007

新しい道

今日はシゲハルオメンテナンスの日。

今日もドクターとお話して終わりの予定が新しい展開が。
メンテナンス方法の変更の検討やった。新しい方法を使う事で今の生活をグレードアップさせることが出来るかもしれないらしい。メンテナンスはもっと大変になるけど、その道もありかもとの事。

やっとライフスタイルとして定着したから、このままでもいいかもと思ったけど、もっと人間らしい生き方をする為に頑張るのもいいかなーって。

取り合えずいろいろ勉強してみる事になった。
ま、いいたい。

終わってジュンク堂へ。
大人の科学の本で、手を触れずに演奏できる「テルミン」のミニサイズの付属がついた本を買おうと思ったら、相当人気だったみたいで売り切れだった。
次回は来年入ってくるかわからない位だって。あーあ。すげー欲しかったのに。

お昼。ヒッピに行って来た。みんないろんな事考えながら社会で生きてるなって思った。僕は社会で生きている。地球に生きている前に社会で生きてるんだ。

夜。プレゼントを買ってたこ焼きパーティ。
初めてたこ焼きってやつを作った。すごく楽しかったし美味しかった。

今日はプレゼントを買う前に無印で白シャツかった。
着たらすごくラインがきれいで沢山欲しくなった。
月曜日から日曜日分まで欲しくなった。また買いに行こう。

投稿者 シゲハルオ : October 12, 2007 1:10 AM

コメント

「テルミンのミニサイズの付属がついた本」
それ、私も欲しー!
なんて本??

投稿者 puni-puni : October 12, 2007 9:19 PM

『テルミン』わかったぁ!あの子スゴイね!
演奏できる人もスゴイけど。

投稿者 ときプー : October 13, 2007 1:15 AM

puni-puni さん
多分「大人の科学」って学研の本だとおもうよ。

ときプーさん
演奏してみたいっておもったでしょ。

投稿者 シゲハルオ : October 14, 2007 1:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)