« あめ | メインニモドル | 新しい道 »

October 11, 2007

Kuumba

071011_0147~01.jpg
今日はミュゼバン。
秋になっていろんな植物が沢山いた。もう秋だね。

なんだか今日は和やかムード。楽しかった。おみせ同士の交流みたいなのが楽しい。いいなーって毎回思う。こんな雰囲気のいいお店が並ぶので是非たくさんお客さんが来たらいいと思う。ちょっと隠れ家的で楽しい雰囲気なんで。

そんなミュゼさんも6周年。
早いなー。お祝いにKuunbaのお香を思った。

Kuunbaのお香はいろんな種類があって自分好みの香りが必ず見つかる人気のお香。福岡での取り扱いはミュゼくらい。スプレータイプやボディオイルタイプもあっていい感じ。

僕の好きな香りは「Lick Me All Over」
ちょっと甘めでなんだかいいにおい。

気になる人は遊びにおいで。

muze(ミュゼ)
http://muze.jp/

投稿者 シゲハルオ : October 11, 2007 1:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)