« 新しい道 | メインニモドル | ベタとベター »

October 13, 2007

とてっと歌がうまかったら空でも飛べるのになぁって歌いながら思った。
時間なんて止まってしまうか、一気に過ぎてしまえばいいのに。

僕の住む次元に僕以外住んでいない。
みな同じ様に生活しているのだけど次元が違う。

自分がどうしたいか分からないのに自分の答えを出さないと行けない事。
みんなバカみたいに笑っている事。

僕に僕は失望した。

僕は何が好きで何が嫌いで何がやりたくて全くわからない。
僕が信用できない。疑わしい。
緑が好きって本当なのか。絵が描くのが好きって本当に思っているのか。
生きているって死んでいる事なのかも。

全部が全部。信用できない。
優等生ぶっちゃって。
誰にでもいい顔しやがって。

おまえ。害だ。

なんてな。
こんな時もアリーナ。

投稿者 シゲハルオ : October 13, 2007 1:21 AM

コメント

笑いたいの?笑いたくないの?楽しみたいの?楽しくない方がよいの?
それとも毎日同じがよいのか、いろいろとあった方が刺激があってよいのか?
生きているのでいろいろと考えるのではないのか!?喜怒哀楽

投稿者 punch : October 13, 2007 11:21 PM

punchさん。
なんだかよくわかりません。人に伝えられません。
もっと自然になりたい。

投稿者 シゲハルオ : October 14, 2007 1:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)