« 梅雨のサイレン | メインニモドル | カツカレー »

July 6, 2007

上を向いて歩こう

今日はシゲハルオメンテナンスの日。

今回はドクターにイロイロ相談した。さすがドクター。病気を治すのが仕事だけど、いろいろ聞いてくれると安心するね。結局、結論は姿勢を良くすることだったんだけど。上を向く事って事でなった。

これって大切なことらしい。パソコンなどをするとついつい猫背になって下を向いてしまうけど、それが続くと気持ち的にもカラダ的に悪いらしい。眉間にしわがよるし首に負担がくるから悪循環なんだって。上を向いて歩こうって大切な事なんだね。

ちょっと元気になって、さらに血まで採られて帰った。今回の採血すごく痛くてびっくりした。普通刺す時と抜く時が痛いだけなのに刺さってる時づっと痛いんだもん。血もなかなか止まらんし。いたたたた。だよ。

帰り道。イムズの美術館で飛び出す絵本展見てきた。

飛び出す絵本は繊細だけど迫力があって楽しいね。ドキドキする。全て手作業で本が作られてるらしく、大切にしないといけないね。

街はバーゲン。タンクトップとシャツを買った。
本当はお金なんて使えないと思ったけど、少しくらい自分の為にお金を使おうと思って買った。いい値段したけど少しセールで安かったし。いいと思う。

いろいろ寄り道してデパ地下でパンとデザート買って帰った。
夕方はゆっくりできたし。よかったよかった。

投稿者 シゲハルオ : July 6, 2007 1:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)