« 上を向いて歩こう | メインニモドル | 070707 »

July 7, 2007

カツカレー

ワンマンプレーとチームプレー。どっちがいいのかな?

なんて自分はチームプレー理想派なんだけど、ワンマンプレーもするね。
なんか人と何かを作っていくのってやっぱりなんか人と人のつながりがないと誤解したり、思っても無い方向に行ったりするね。

なんか、だれか人との関わり方を教えて欲しい。

今日は大雨洪水警報のおかげて早く帰れた。職場から家が遠いからという理由。そんなに遠いと思ってなかったんだけど、やっぱり遠いね。天神まではそんあに遠く感じないけど、モモチに行けばやっぱり遠い。

だけど雨ふったりやんだり。電車も遅れてなかった。

今日何年ぶりかにカツカレーを食べた。うれしかった。僕の為に作ってくれた。大好きだったカツカレー。ひさしぶりの再開。もうすこし味わって食べればよかったって後悔。また出会えるときを楽しみにしておこう。ありがとう。

投稿者 シゲハルオ : July 7, 2007 2:05 AM

コメント

七夕に大雨洪水警報とはね。。
雨が降ると織姫と彦星って逢えないんだって。
でも、うちらの地元では昨日の大雨がウソのように、雨止んでたね☆

投稿者 puni-puni : July 8, 2007 1:42 AM

puni-puniさん。
雨が降るとあえないフタリってきっと違う日に密会してるよ。
僕ならそうする。
雨、全然やったね。早く梅雨明けして夏の暑さが終わるといいな。

投稿者 シゲハルオ : July 9, 2007 1:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)