« 頭の中の妖怪を退治しよう。 | メインニモドル | 波に飲まれる男 »

July 3, 2007

小麦王子

ゆっくり眠る一日。

最近ゲームを始めたり、考え事したり、パソコンしたり。そんなことして平均の睡眠時間が4時間くらい。良くないね。ゆっくり寝ないと長生きできないね。

今日は眠りたいだけ眠って、タモリ終わった頃起きた。なんだか外は雨。僕は寒かったみたいでカラダが冷たかった。

今日はとても変で抜群に楽しい夢を見た。夢の様ないろんな色のある国の知らない親戚の家から家に帰るため最終電車に乗ろうと必死で駅まで行ったけど、終電はもう終わっていた夢。駅に行くまでいろんな世界を走ってた。すごく高い所からジャンプできた。駅員は優香だった。あとは覚えてない。

雨の中を市役所まで歩く。
市役所はにぎやかだった。さては儲かってるな。とうとう市民税を支払う。僕のマネーは国の役に立つのだろうか?人として生きる為にはお金がいるって事か。

帰りにパン買った。
パン大好き。うどんといい勝負。

次はうどんの星とパンの星を行ったり来たりする夢を見たい。
僕の大好きな人みんな連れていこう。

僕は小麦王子。よろしく。

投稿者 シゲハルオ : July 3, 2007 1:32 AM

コメント

そうそう、あと12時前までに寝るようにしないとよろしくないらしい。
自分も4時間睡眠を暫く続けた結果白目→赤目にごり目に;
翌日がツラくてツラくて…(ノ_<。)
でもたっぷり眠ると直る。
自己管理ヨロシクネー

投稿者 受信中(電波ですか?)にうとうとしてました : July 3, 2007 9:41 PM

こんにちは。12時までにねるなんて難しいですねぇ。
仕事20時で残業して電車は22時頃。帰り着いて22時半・・・。
自分ん時間を作るとどうしても寝るのは2時頃です。

自己管理。気をつけます。

投稿者 シゲハルオ : July 4, 2007 2:43 AM

うどんの☆とパンの☆私も連れてって~♪

投稿者 hippiゆっこ : July 4, 2007 10:26 AM

行こう!うどんの星とパンの星。
HISにチケット売ってるかな?

投稿者 シゲハルオ : July 5, 2007 2:25 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)