« シゲハルオハウス | メインニモドル | 小麦王子 »

July 2, 2007

頭の中の妖怪を退治しよう。

070701_2134~02.jpg 070701_2212~01.jpg 070701_2329~01.jpg

仕事。15時まで。
それからライブイベントに行ってきた。

イベントまでうどん食べた。
うどんうどん。LOVEうどん。

イベント。スゲー楽しかった。
仕事場で一緒にいて楽しい人たちと一緒に行った。

イベントは全体的に英語な感じ。外国人が沢山いた。ウォーレン。スティーブ。クリス。。。日本人の名前でも覚えられないのに。外国人なんてなかなか覚えられない。しかしライブはスゲー盛り上がった。最初に出てきたバンドカッコ良かった。エレキギターってコードがアンプに繋がっていてその不自由な感じと言うかエレクトロニックな感じがすげーシビレた。やらかしてた。

それから出てくるバントバントみなカッコ良かった。しびれた。
みなカッコイイ生き方をしてるのだろう。なんだか自然で自由な笑顔をみなしてた。

なんだかほんと楽しかった。
いやー。まいった。まいった。

投稿者 シゲハルオ : July 2, 2007 1:29 AM

コメント

thanks for come and see us!!
joing together again!!

ガイジン風…笑

投稿者 サクラ : July 3, 2007 7:46 PM

わああ!ライブ行きたい!!最近全然ライブ行ってない・゜・(ノД‘)
R&Rなイベントまた行ってみたいよ~~;涙出そうになった。

投稿者 はっちゃけちゃって♪ : July 3, 2007 9:33 PM

サクラさん。書き込みアリガトウございます。
「来てくれてありがとう?また一緒に楽しもう。」ですかね?
是非。また楽しもう。です。
ありがとうございました。グットライフ。

こんばんは。
イベント楽しかったですよ。R&R??初めて聞いたジャンルですね。んん?ロックンロールですか??楽しいですよ。泣かないでください。レッツエンジョイ。

投稿者 シゲハルオ : July 4, 2007 2:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)