« お金のうた | メインニモドル | 頭の中の妖怪を退治しよう。 »

July 1, 2007

シゲハルオハウス

もう、梅雨も終わったとかな?
新しい夏がきてる。

家にクーラーがないから困ってる。どうしよう。
とりあえず扇風機を付けた。風がくる。プー。プー。プー。

いまはそれだけで十分涼しい。

今、部屋を見渡したけど狭い。やっぱり狭い。
大きな作品を作りたいので広い部屋のある家に住みたい。高校時代の様にB1、F50の作品を作ったりしたい。そして大人になったんだからソファーなんか置いて本読んだり。友達よんでテレビゲームして遊んだり。

楽しいことしたい。

とりあえず。貯金が無くなってしまったので、家の入らないもの捨てる所から始めよう。しょうもないおもちゃ。欲しい人がいたらあげる。

どこか素敵な家に引っ越す事ができたなら。遊びに来てね。シゲハルオハウス。
妄想ハウス。シゲハルオハウス。

投稿者 シゲハルオ : July 1, 2007 12:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)