« 夕焼け | メインニモドル | ランチ&ディナー »

June 28, 2007

プレミア感

今日は夏の様な暑さ。うだる。うだる。
仕事は休みでミュゼバンしてた。まったり。まったり。
今日芸能人みた。スザンヌ。スザンヌ。

そんな一日やった。
毎日毎日あっとゆうまでなにかもったいないなーって気分になる。もっと僕に行動力があれば何かが変わってるんじゃないかなーって後悔したりする。もう後悔したって仕方ないのでこれからの未来作りをしていかないといけないのに。

自分が頑張った事ってなんなんやろうなぁ。
自分の事は自分しかわからないので、自分が自分をねぎらってやらないといけないけど自分はなにか頑張った事があるんやろうか。と。

自分の頑張ってる事は生きる事くらいかなぁ。
そろそろ自分にプレミア感を持っていこうと思うよ。

投稿者 シゲハルオ : June 28, 2007 1:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)