« 残業 | メインニモドル | プレミア感 »

June 26, 2007

夕焼け

070625_1847~01.jpg今日は夕焼けと一緒に帰った。ひさしぶりに明るい時間に帰れる。テンションが上がった。

職場の友達とホークスタウンに行った。クレープ食べた。楽しい。デザートフォレスト行ってみたり。それからトイザらスに行ったりラコステで洋服みたり。たのしい。

野球の試合がなければ人も少ないから結構おすすめかもしれんな。ココ。

しかし今日はB’zのコンサートが会ったらしい。3日くらい前に発表してすぐ再開したらしくすこしサプライズ的。しかもドームじゃなくてライブハウスでやってた。スゲー。
B’zも変化が欲しい時期に来たのかな?なんてな。

バスの帰り道。
ものすごく爆睡してしまって、寝過ごしそうになったけど無事に帰れた。

楽しいコトって沢山あるといいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : June 26, 2007 1:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)