« 僕から君に | メインニモドル | バージョンアップ »

June 23, 2007

にぎやかし

ハブノーマニーの僕です。

今日も仕事でした。でも15時まででした。
仕事をするとお金がもらえます。
仕事をしているふりでもお金がもらえます。笑

自分次第なのです。

今日はサクッと切りあげてかりました。今日はそのまま大濠公園の市美で日展を見ようと思ったけどやめた。めんどくさくなったのと、作品を見るテンションというかパワー不足だったから。いいわけです。近いうち行って来よう。

天神ってにぎやか。小雨だっていうのに人がいる。
もうすぐ街はバーゲン戦争なんだろうなぁ。

今日はフニフニ。hippiに行ってきた。洒落た服がたくさんでてきてた。いろいろ欲しいなぁと思うものがあって現在の危機的状況を忘れかけてしまった。僕はココの品物は好きみたい。他の洋服やさんでもきっと僕好みなモノも探せばあるのだろうけど、商品の事がよく見えない。hippiは買う前に買うものの事を沢山教えてくれるし、キモちゃんが働いているので好き。

結局、スボンをめちゃくちゃ試着して、クールでポップなバックを試着して。2時間以上いたっぽく蜂楽饅頭までごちそうになった強力な「にぎやかし」。自分勝手に満喫してしまった。友達の家みたいでした。

あー。またコツコツがんばっていこう。

今日はこっそりhippiを紹介します。
hippinessブログ『hippinessの服と人々。』

投稿者 シゲハルオ : June 23, 2007 3:11 AM

コメント

いかんかったのやね。美術館。
またいきなよ。

ここの服めっちゃかわいいね。
どこにあると?

投稿者 sachi : June 23, 2007 7:56 AM

ステキなお店♪

投稿者 93 : June 24, 2007 12:34 AM

sachiさん>
美術館。行く。モチベーションあげて行く!
hippiは今泉にあるお店ですよー。すげーかわいいのでこんど紹介しますね。

93さん>
素敵ですよー。なかなかアットホームやし。
93さんも似合いそう。ココの服。

投稿者 シゲハルオ : June 24, 2007 1:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)