« 夏。 | メインニモドル | にぎやかし »

June 22, 2007

僕から君に

070622_0116~01.jpg書道をする友達に手紙を出す事を薦められて、手紙を出そうと思った。

ミュゼにカワイイレターセットが売っていたので買っている。
僕から君に。手紙を送ろう。
手紙を使ってその日のその時の時間を君に送ろう。

辛いコトがあった僕にはそのときの自分から未来の自分に手紙で助けを求めよう。
楽しいコトがあったらそのときの自分から未来の自分にわけてあげよう。

感謝の気持ちを友達に伝えよう。

手書きの文字は気持ちが伝わる。
メールが苦手な僕には手紙はアナログだけど一番モノゴト伝わる手段なのかもしれない。

みんなの住む所はどこだろう。
郵便配達は本来夢のある仕事。
花粉を運ぶミツバチの様なヒト。

君の家に僕の手紙が届いたら、僕の家を君の家が繋がった瞬間だね。

投稿者 シゲハルオ : June 22, 2007 1:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)