« にぎやかし | メインニモドル | 残業 »

June 24, 2007

バージョンアップ

今日。このブログのバージョンアップさせた。
よくわからない言語が沢山のっているファイルをサーバーに差し替えていろいろと細工する。壊れたらどうしようと思いながらもバージョンアップ。

ドキドキしながらサーバーチェックしてみるとうまく作動している。
ヤッターと思って今このブログを使っていると・・・。

あれ!コメント数が更新されない・・・。
コメントは表示されているのにメインページではゼロになってる・・・。

いろいろ調べてみるとメインページが自動更新されていないみたい・・・。
困った。困った。困った。

あー。頭が痛い。こんなの治しきらん。
どうしたら治るのかだれか教えてください。

投稿者 シゲハルオ : June 24, 2007 2:01 AM

コメント

しげが治しきらんもん、93はもっと治しきらん。
他のことには協力!

投稿者 93 : June 25, 2007 4:08 AM

わー。沢山協力して♪
しかしシステムなんて頭がパーなります。
よくわからん。まったくわからんなぁ。
でもなんとか更新できる様になりました。笑

投稿者 シゲハルオ : June 26, 2007 1:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)