« ゴミ出し | メインニモドル | 密着一日 »

June 12, 2007

ゴー。ロザリアン。

070611_2133~02.jpg今日、いろんな仕事場の人にウエストへ行こうと誘ってみたものの断られ続け、なんとか捕まえてウエストへ。と思ったけど、ウエストキャンセルしてパルスのロザリアンに行ってきた。

そこのロザリアンは様子が変わって後払い制になってて、しかもパスタとか普通のカフェみたいになてた。スゲー最近パスタが食べたくて、明日は休みだったのでパスタ食べてきた。

とろけたチーズののったトマトスパゲッティ。
意外と美味しかった。

しかも、店員さんがいい人でチーズオムレツをサービスしてくれた。なんでだろうと思ったけど、ひさしぶりに知らない人に優しくされてうれしかった。なんだろうあのいい人そうな店員さん。チーズオムレツありがとう。

さいきん仕事。なんだかバタバタしているようなしてないような不思議な感じ。でも周りではいろいろな事を考えて忙しく仕事をしているみたい。いろいろ考えて仕事するの楽しそう。と思った。僕も色んな事を考えてみたいなぁ。

そういえば、最近バカライフ的な作品のアイデアが出来た。
あたためすぎて蒸発しないように気をつけよう。形にできるといいなー。

今日の画像:帰り道の都市高

投稿者 シゲハルオ : June 12, 2007 3:18 AM

コメント

パスタもチーズオムレツも美味しかったね。
でも、次はウエスト行こう。
うどんのが、カロリー低いよね。

投稿者 ノグチョン : June 13, 2007 1:38 AM

え~!!Kevi子も誘ってよ!

投稿者 Kevin : June 13, 2007 8:41 AM

ノグチョン>
ゴーウエスト。てかなにダイエットしてるの??
炭水化物抜きダイエットしてたらダメやね。笑

Kevin>
うおー。誘いたかった。
ちょっと近くいこうじぇー。ゴー。ゴー。

投稿者 シゲハルオ : June 14, 2007 12:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)