« ゴー。ロザリアン。 | メインニモドル | サイクル »

June 13, 2007

密着一日

今日は家事デー。

今日は親戚の電話で起こされて。また寝た。起きてぼんやりしてて、とりあえず布団干した。そのまま洗濯。家の洗濯機は二槽式。パケツでお風呂から水をとるのでめんどくさいエクササイズ。そんなことしながらトイレ掃除。そしてキッチンの床掃除。そのころ洗濯からすすぎ。洗剤の泡の消え具合が気になりながら部屋の掃除。掃除機かけてきれいにして洗濯モノ脱水。脱水しながらすこしぼんやり。そしてお布団取り込んで洗濯物干した。今日はいい天気。洗濯干し終わって外を眺める。近所の奥様方はウワサ好き。きっと僕が洗濯物を干してる事もうわさになってるに違いない。その後皿洗い。意外と嫌い皿洗い。ある程度おわったら、外出。用事をすませてスーパーへ。夕飯とかイロイロ買い。100円ショップうろうろしたのち、ゴキブリ団子を購入。目薬購入。そのほか10%引きの刺身のミックスを買って帰ったどんべえが88円やったけどスルー。買っとけばよかったかな?夕飯ははんぺんとさしみと作り置きの煮物とごはんをおすいもの。お腹いっぱい。それからテレビみてゆっくりしてからお風呂。お風呂で睡眠。ゴキブリ団子トラップを設置。2箱セットやったけど1箱で良かった。そしていまに至る感じ。

今日も一日ipodちゃんとやってきた。
なんだか楽しかった。出来る嫁がいれば、主夫になりたい感じ。

赤裸裸。

こんなこと普通の事なんだろうな。
こんなことがブログになる僕は今まで幸せだったのかもしれないな。

投稿者 シゲハルオ : June 13, 2007 1:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)