« 鍋を食べる。 | メインニモドル | ゴー。ロザリアン。 »

June 11, 2007

ゴミ出し

水曜日と日曜日はゴミ出しの日。

仕事から帰って急いでゴミ出し。
いつもの僕の家の前の道に置いたけどその道にゴミが全然出てなくて、今日はゴミ出しの日だったのか不安になった。だけどゴミ出して帰ってみた。

だけどやっぱり気になってまたゴミの様子を見に戻ってしまった。困ったなー。やっぱりその道全然ゴミがでてない。気になって曲って他の道をみたらすごく一杯出してあった。なんでだ??

とりあえず、ゴミ収集してくれなかったら悲しいし、ゴミもひとりぼっちじゃ寂しいだろうから、曲がった他の道のゴミ達を一緒にしてあげた。ワイワイ。ゴミ同士仲良く収集されてくれるといいな。

投稿者 シゲハルオ : June 11, 2007 1:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)