« 10000HIT | メインニモドル | 僕リアル »

May 27, 2007

ミニウシくん

070526_1514~01.jpg 070526_1518~02.jpg 070526_1523~02.jpg
今日はミュゼバンです。植物達を一緒にいるとなんだか落ち着きます。楽しいです。

春過ぎだし、植物達にはたまにムシやミニウシがついている事があります。今日はミニウシを見つけました。ミニウシはカワイイです。ミニウシ植物達に危害を加える事はほとんどありません。なんだかみつけるとニヤけてしまいます。大きな観葉植物の葉っぱを丁寧に拭いてあげていたらミニウシくんが近づいてきました。かわいいなと思いました。

小さな苗の上でミニウシくんはアピールしてきます。
あまりのかわいさに肩に乗せてあげました。するとミニウシくんは僕に言ってきました。

「牛乳にはカルシウムがたくさんはいっているんだよ。」

牛乳にはカルシウムが豊富だそうです。みなさん知っていましたか?
ミニウシくんは僕らにアドバイスをしてくれるんですよ。生きるヒントをくれます。

カワイイミニウシくん。
帰りに盆栽の上にのっけてあげました。

牛乳の飲んでアゴを伸ばしましょう。
ミュゼでミニウシくんをみつけたらそっと耳を傾けてください。生きるヒントをくれるかもしれません。

またあそぼう。ミニウシくん。

投稿者 シゲハルオ : May 27, 2007 1:16 AM

コメント

うちには全裸の妖精さんがおるよ。
生きるヒントは「自然体で☆脱ぎ捨てて行きなさい」やったよ。

投稿者 ノグチョン : May 27, 2007 1:18 PM

ノグチョンさん。こんばんは。
へー。全裸の妖精か。
その生きるヒント。実践的じゃないね。服着せてやりぃ。

投稿者 シゲハルオ : May 28, 2007 1:03 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)