« ヒミツ | メインニモドル | ミニウシくん »

May 26, 2007

10000HIT

070526_0043~01.jpgとうとう僕のホームページが10000HITとなりました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

よかった。僕の知らないどこかで。僕のホームページが見られてると思うととてもうれしい。なかなか自分のやりたい事を形に出来なくて。未来の不安に思う事もありますが。シゲハルオはいつまでもシゲハルオで頑張って行こうと思います。

今年の冬か来年には個展かなにか展覧会を開きたいと思います。

どんな発信方法でどんなメッセージを残せるのか。シゲハルオのシゲハルオである理由なんて全然分からないし。僕はなんで今、地球上で呼吸をしているのかも全く分からないけど。僕の手かがり、みんなへメッセージが残せたらいいなと思います。

最近、また脳みそが固くなってきてるので、ぷるぷるぷりんでも食べようと思います。

投稿者 シゲハルオ : May 26, 2007 1:33 AM

コメント

すごーい!!おめでとう。
シゲハルオはシゲハルオでがんばろー

今度うどんいこうね!
うちはぜったいごぼう天+おでんの玉子

投稿者 sachi : May 26, 2007 10:00 AM

10000hit オメデトウヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
今冬展覧会を開くんだね、久々に行ってみますか♪♪

5月病の対策はゆっくり休むことだ~
ひきこもるのも結構癒される。

投稿者 うからはじまる : May 26, 2007 11:47 PM

sachiさん。どうもどうも。
うどんうどん。ゴー。僕はかけうどん+いなり寿司さ。

うからはじまるさん。う?う?う?うどん。
そう、冬がいいなって思ってるんだけど。うまくかたちにできるかなぁ??
ゆっくりやすんでるの?うらやましい。引きこもるの僕も大好き。
引きこもり終わったらそっとぼくに教えてください。

投稿者 シゲハルオ : May 27, 2007 1:40 AM

すげーすげー!!
10000って、1回を1万回!
継続はチカラなり♪

投稿者 93 : May 27, 2007 2:11 AM

93さんこんばんは。
10000回の半分以上はきっと僕だと思います。笑
色んな人にアクセスしてほしいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : May 28, 2007 1:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)