« 月曜日かもしれない水曜日 | メインニモドル | 10000HIT »

May 25, 2007

ヒミツ

最近僕の考えてる事はブログにかけるような事じゃなくて、ネタが無くて困った。困った。困った。

こうやってなにかないか考えてるけど、なにも無いときはないと言うか、なんだか最近頭の中が大きくひとつの事に使われているので、思考能力が20%だ。

なんだか仕事中も素でぼんやりしてるというか、普段ならまだ周りに気を使うのだけど。ぼんやりしてるもんだから元気無いねって言われた。笑
なんだかなー。素のテンションで仕事する人って羨ましい。すごく気を使うけどきっと楽なんだろうな。職場にもいるんだけど、なんだこいつって本気で思ってしまう。それが人と話す態度なのか?と。
きっと同じチームの人じゃないからその人の事しらないからそうなっちゃんだろうなって思う。

いっけねー。普段なら全体書かないこんな日記。思考20%だと毒も吐くわな。
ここの話はヒミツと言う事で。ヒトツ。

投稿者 シゲハルオ : May 25, 2007 12:42 AM

コメント

毒吐け!吐いちまえ!w

投稿者 93 : May 25, 2007 2:02 AM

オエー。オエー。
本当にぼくが毒を吐いたら、多分だれの笑わないと思います。
多分友達半減するな。笑

投稿者 シゲハルオ : May 26, 2007 1:55 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)