« 引っ越し&送別会 | メインニモドル | ヒミツ »

May 24, 2007

月曜日かもしれない水曜日

昨日は疲れてそのまま寝てしまった。
なにも出来なかった。朝日と一緒にお風呂はいった。そしてまた寝た。

なんだか最近、仕事が楽しくなろうとしている期待とだけど先の状況が見えない不安。そしていろいろあって、ちょっと気持ちが疲れ気味。ヘコたれちゃう。なんだか忙しくて、ゆっくり色んな人とお話することも出来きず今日もバタバタ帰ったった。周りで色んな事が起きて。僕にはなにも変えられない。目の前で起こっていることを対処するだけだ。明日も色んな人に迷惑かけちゃうな。

なんだか今日が月曜日のような錯覚。
このままじゃ明日は火曜日か。

投稿者 シゲハルオ : May 24, 2007 2:06 AM

コメント

いつまでたってもホリデーがこないじゃん!w

投稿者 93 : May 24, 2007 4:06 PM

93さんこんにちは。
僕のホリデーっていつだろう??最近ホリデーが来ないのはこのせいなんでしょうか??
早く僕のホリデーがきて欲しいです。

投稿者 シゲハルオ : May 25, 2007 12:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)