« コカ・コーラ | メインニモドル | 月曜日かもしれない水曜日 »

May 22, 2007

引っ越し&送別会

職場の人のお引っ越しにお手伝い。
引っ越しの手伝いは別の人と二度目。前回は全然うごけなくて失敗した。今回は機敏に行動できるかスゴイ不安やった。でっかい車借りてどんどん運び出す。一生懸命運んだけど、全然力持ちじゃなかったよ。しかも持久力もなくてダメやった。唯一できたのは、オーディオの配線くらいかな。笑

でもすごくきれいな家で、ウォシュレット付き。僕もいい家がないかなーってすごく素敵な家に住みたくなった。

僕も探しているのは5万代の3DKか2LDK。
理想が高いよね・・・。全然ぼろくて古くていいんだけど、交通アクセスはそこそこ良くないとダメやし。素敵な一軒家とかあるといいなー。

どなたか情報があったら僕に教えてください。

ある程度目処がついたら、職場の人の送別会へ。
最近別れが増えてきた。

すごくお世話になった雰囲気作りのうまい人だった。新しい職場になって初めから面倒を見てくれた人で、最近は隣部署くらいの間柄だったけど、すごく好感が持てる人だったので寂しい。
だけど、会えない訳じゃないので是非遊んでもらおうと思うよ。

飲み会も色んな人と話て見た。
若い人が増えて全然仲良くなれるきっかけが見つからなかった。笑
結局仲いい人とワイワイしちゃった。笑

今日はいろんな事があって楽しかった。いい気分で酔いちくれ。

投稿者 シゲハルオ : May 22, 2007 1:23 AM

コメント

送別会は楽しかったけどやっぱ寂しかったね。
いつもは上司でテキパキやってる人達が
別れることになって泣いたりしてるのみたら
なんかすごい切なくなった。

投稿者 sachi : May 22, 2007 10:38 PM

sachiさん。どうも。かきこみありがとうございます。
送別会は寂しい。
別れでなく程、一緒に頑張れる職場の仲間を作りたいです。
これからsachiさんが仕事辞める時、泣けるくらいからんでいきますじぇ。笑

投稿者 シゲハルオ : May 24, 2007 2:00 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)